11時間半続いたミーティングでくたくたに

昨日は一日中ミーティングの日でした。

朝の9時半から30分、

そのあと10時から1時間

11時から食事中も話をしながら3時まで

3時から1時間

4時からは色々な議題についてランダムに話し合い、途中で他のメンバーが入ったり、抜けたりしながら、最終は9時まで。


一つ一つが繋がっていたり、全く違う内容だったり。

ミーティングでは、集中力が、続く方なのですが、さすがに12時間近く続くとフラフラに、最後は二人で最後の詰めをしていたのですが、二人とも座ると集中できなくなっていて、立ち上がって話をしている状態。

「座るともう無理!」と、話しながらも続けているのが少し面白いぐらいになっていました。


ここまで仕事に向き合える自分に、びっくりしながらも褒めたいと思いました。



その反動で今日はゆっくり休みました!