手書きの文字って暖かいですよね

伝えたいこと: 手書きの文字の力はすごい



仕事を終えて家に帰ると、手紙が届いていました。

手に取って見ると、短い文章ですが、手書きでお礼の言葉が書かれていて、とても暖かい気持ちになりました。


facebookなどでつながっていて、最近もメッセージのやり取りをしていた人だったのですが、改めて手書きのメッセージをもらうと親近感が全然違うように感じました。


文字にはその人の人柄が溢れているように感じ、読む人の心に変化をもたらし、最近いろんな大変なことがあったのですが、一気に気分が穏やかになりました。



手書き文字の力を、自分も使おうと思いました。

そのために、まずは字の練習から始めなきゃ