今年も2ヶ月が終わって思うこと

伝えたいこと: 2018年の6分の1を終えて振り返ってみる

伝えたい相手: この2ヶ月を少しがんばりすぎた方へ


今日から3月1日。2018年も6分の1の2ヶ月が終わりました。皆さんはこの2ヶ月いかがだったでしょうか。

僕はこの2カ月間は仕事を中心に頑張ってきました。


正直少しがんばりすぎて疲れが溜まっているところはあるのですが、充実した2カ月間だったのではないかと思っています。



仕事が充実しているその一方で、仕事以外はどうかと言うと充実していると言えるような日々ではありませんでした。

自分自身が選んでいることなので、ストレスなどは感じてはいないのですが、そのしわ寄せの1部が家族にかかっているのではないかと思っています。



仕事の面では、よくできました☆

それ以外では、もう少し頑張りましょう▼


頑張れたところを、自分自身で承認しながら、次の成長の元となる部分も、目をそらさずに向き合いたいと思っています。



これから始まる3月がどんな月になるのか?どんな月にできるのか?

楽しみましょう!