昨日と一昨日に学んだことを会社で話してみた

昨日と一昨日のSalesforceのイベントで学んだことを、会社でのミーティング話してみた。

ほんとは自分なりの考えをまとめて、自分としてのゴールのイメージをしっかりと確定し、そのコストの想定までを固めてから話をしようと思っていたのですが、ちょうど関連するミーティングがあり、ついつい、見て、話を聞いて、学んだことを口に出してしまった。

 

その結果、早急に実施しろとの命令が出てしまった・・・

 

さぁ、これからどうやって進めていくのかをしっかりと考えながら、また同時に今抱えている仕事を他の人へ引継ぎを進めながらせっかくのチャンスを活かしていこうと思います。

 

 

今日はここまで