100kmチャレンジ終わりました 2

100kmチャレンジが終わり寝て起きると、体中が痛い。

筋肉痛だけではない感覚があり、体温を測ると微熱がある。

食欲はなく、寒気もするので、体を休めるために、午前中はゆっくるすることに。

昼、起きれない。起きたのは夕方。一段と寒気がするので、風邪薬を飲んで、そのまま寝た。

汗を大量にかき、なんどが着替えながら夜まで寝たままに。

夜になってやっと、熱は下がり、食欲も少し出てきた。

 

改めて自分の体の限界を超えていたんだと感じる。

途中でリタイヤせずに最後までいっていたらどうなっていたんだろうか。

体の限界値をもっと高め無いとウルトラマラソンに出場は無理だと改めて思った。