眠気対策

自分はいつも眠い。

とくに、仕事などで、自分がしっかりと把握できていないこと、わからないこと、苦手なことを考えようとすると、眠気が強くなり、考えることができなくなってしまう。

昨日の夜もそうだった。

仕事をするために早い時間にホテルに入り、パソコンに向かう時間を確保。

今回のビジネスホテルは部屋と机も広く環境はすごく良い。

それなのに、30分も経たないうちに、睡魔が!

気分転換するためにセミナーの動画コンテンツを見てみたり、それでも眠気がとれないので、風呂に入りながら動画を見て、やる気を出そうと頑張ってみたり。

 

最後には仕事と向き合うことをあきらめて、このブログを書き始めたのですが・・・

 

そして今は朝。

眠気対策は失敗に終わってしまいました・・・

 

まずは、今から気分を切り替えて出勤までの時間仕事をしようと思います。