フルマラソン当日の朝

今朝は4時起き。

小指のテーピングは出来ましたが、左足のテーピングは間に合わず、会場で時間があればしようかと思っています。


朝食はご飯を茶わんに、2杯。

ヘム鉄のサプリメントを飲んでいます。

カバンの中には小さなおにぎりを4つ。

スタートまで少しずつ食べていきます。



身体の様子

・足は少しむくみ気味。ランニングシューズがきつく感じる

・お腹の調子は、いつも食べないご飯を食べたことと、トイレの時間がいつもより早いことから、少し違和感あり

・全身に少し疲れが残っている

・気分は、まだ低く、また、まだ上げない方が良いかと思っている



さぁ、後3時間でスタートです。


楽しんできます!