来年の目標を考えてみた

ペルーを完走した仲間達の映像を見て、ふと、自分は来年何を目標にしようかと考えはじめた。 
今年はまだ終わったわけではないし、年初の目標を全てやりきったわけではない。それどころか、年初の目標は何だったのかすら思い出せない・・・ 
でも、今年はチャレンジの年だと、何人かへの年賀状に書いたのはしっかりと覚えている。 そして、今までの人生で一番大きなチャレンジだったサハラマラソンは完走することが出来た。 
そして、サハラをきっかけにたくさんの出会いがあり、人生が大きく変わったのを感じます。

 では来年の、目標はどうするのか?
 スマホの中にいくつかの候補を書いてみた。 
なんかしっくりこないし、ワクワクしない・・・ 
やりたいことは色々出てくる。 
たくさんあってとてもやり切れそうにない。
 やり切れないほどやりたいことがあることに少しワクワクしてきた。 

やりたいことをやりきるために、来年は月ごとにスケジュールを落とし込みチャレンジしていこうと思います。 


 来年のことより、今度の日曜日の奈良マラソン。 
左足に負担をかけすぎないようにしながら、楽しもうと思います!