フルマラソン直前の駆け込みトレーニング

フルマラソン当日までの駆け込みトレーニング。

信号の無い1周1kmのコースを3周。

ペースは適当に、走り始めは何周走るのかを決めずに、気持ちよく走ることだけを考えて走りました。

今回、新しいランニングシューズに、今まで使っていた硬めのインソールを組み合わせてみて、感触を比べてみました。


痛めている左足の具合は意外と良く、結果自然と3周走ることになり、靴とインソールの組み合わせはこちらの方が良さそうかと思いました。

気になる部分としては、かかとが浅めでフィットしていなかったので、走り終わった後に、色々と調整してみましたが、しっくりしませんてました。

本番のレースで、どうするのかは引き続き検討が必要です。



走り終わった後は、プロテインを飲み、風呂に入りながら入念に足裏と脚のケアを行いました。


本番レースまで残りわずかですが、ギリギリまで調整を頑張ります!