今週の週末の過ごし方

今日は金曜日。

明日、明後日の週末をどうしようかと考えた。

今週の平日はとても仕事が忙しく、結構積み残しをしている状態。

そこで、

明日は会社に行くことにする!

会社に行って積み残ししている仕事を片付け、そして来週の準備をして、来週はフライングスタートにしよう!

 

そして、夜は、トークイベントに行ってみようと思う。

どんな雰囲気のイベントなのか、結構ドキドキすのだけど、とりあえず行ってみようと決めました。

 

そして、日曜日はしっかりと仕事以外のことに時間を使おうと思う。

 

家族との会話の時間と、読書、ジョギング、それから、自分がしたいと思ったこと。

しっかりと気分転換をしようと思います。

 

 

次の挑戦に向けて、ジョグ5km