やりたいことが多すぎる!?どこからやっていけばいいのか?

伝えたいこと: やりたいことリストを作ったら次にどうするといいのか?


昨日に「ワクワクして、やってみたいことリスト」を書きました。

今日読み返してみても、なかなか気持ちが元気になります。

せっかくやりたいことを書き出したので、行動に移していこうと思うのですが、18個(今朝読み返していたら一つ追加で書いてしまいました)もあると、どれからやっていこうかと迷ってしまいます。


このことを真面目に、深刻に考えると、どれから手をつけたらいいのか分からないことがストレスになってしまいそうなので、もしそうなると少し面白いところなのですが、どれからやって行くのかについては、潜在意識(本能)に任せてみたら良いような気がじした。

自分でもこういうところはいい加減な性格だと思うのですが、深く考えずに任せてみようと思います。



一つ注意しようと思うのは、書き出したことを忘れないよに、時々見返すことぐらいかなと思っています。



何ヶ月後に、あまり頑張りすぎることなく、この18個のうちいくつやれたのかを楽しみにしたいと思っています。