ワクワクすることををしてますか?

伝えたいこと: せっかくだから、心がワクワクすることをやっていたい


こういちマンモスさんって知ってますか?

この人もとっても真面目な人です。

真面目といっても、一般的なイメージの真面目さとは違いますし、前回書いたDJ社長とも全く違うタイプです (笑)


今朝、facebookを見ていると、こういちマンモスさんのブログ更新の記事を見つけて読んで見ました。


ブログのタイトルは「これから先 夢、語っていいですか?」

https://ameblo.jp/koichi-manmosu/entry-12366137976.html


この記事を読んで久し振りにワクワクすることについて思い出すことができました。

1年前、サハラマラソンに挑戦するときのワクワク感、緊張とともに、未知の世界へチャレンジすることをへのワクワク感はとても貴重な体験でした。


そのワクワク感は、サハラマラソンのような非日常で特別な時にだけあるのではなく、普段の日常でも作ることができる。

そんなことをこういちマンモスさんのブログから思い出すことができました。


今日の夜にでも、自分がワクワクすることを書き出してみようと思います!