一年前の今日の日と、今年の今日の日

伝えたいこと: グーグルフォトで自分の成長を感じることができます



グーグルフォトを使い始めて1年以上になります。

最近面白いと思うのが、グーグルフォトでは「この日の思い出」という通知機能があり、今日と同じ日にちの画像を表示してくれる機能です。


ちょうど1年前はサハラマラソンの集合場所のパリにいた時の画像が表示されるのですが、ついついその日の画像を見て、その時のことを思い出してしまいます。


昔のことを振り返るより、未来に向かって進んでいきたいといつも思っているのですが、こうして、時々昔のことも思い出しながら、今との違いを感じてみるのも悪くはないと思います。