底を抜けたと思うと、全てが良くなったように思える

伝えたいこと: やっぱり気持ちの持ちようかも


良くないことがたくさん起こった近頃の流れが、少し上向きになったとやっと思えたのですが、そう思うと気持ちが一気に変わってきました。

からまって進まなくなっていたことが、ひとつづつほどけてきて、前に進み出したり、仕事も少しずつ解決し始めてきたり。


少しずつですが、前に進んでいるのを実感し、気分が良くなってきています。



でも、良く考えてみると、

少しずつ前に進むのは前から一緒だし、問題も少しずつ解決していくのも、以前と何も変わりません。


以前なら、

ちょっとしか進まない。

少し問題が解決しても、まだまだ問題だらけ。



今、冷静に思うと、やっぱり気持ちの持ちようだと思えます。


こんなことはもう忘れて、明日も少しずつ前に進んでいきたいと思います!