花粉症対策失敗した後どうなったか

昨日の続きです。

三日間の出張で花粉症が発症してしまったのですが、3日ぶりにみかんの皮入りジュースを今朝飲みました。


飲んだらどうなるかすごく楽しみだったんですが結果は


今日は大丈夫でした!



出張先にいた昨日までと環境が違うので、みかんの皮入りジュースが効いたかどうか言い切れませんが、薬を飲むことなく症状がおさまってくれるのは本当にありがたいです。



みかんの皮入りミックスジュースは、みかん半分の皮と実とバナナを半分とヨーグルトと牛乳。これをミキサーにかけるだけ。

少し冷たいほうがおいしいので、バナナをいつも半分に切って凍らせたのを使っています。


花粉症に苦しんでる方へ、よかったら試してみてください。