今朝は快晴!

伝えたいこと: 昨日までのことより、未来を信じよう


今日は快晴です!


昨日色々とあったことや、今日、向き合わないといけない、少しハードルの高い出来事のこと。


今までに1度も経験したことのない、高いハードルが目の前にあります。

「生きていればいろんなことが起きるんだなぁ〜」と、少し強引にポジティブに考えようとしていました。


家を出て、何気なく空を見上げると、

青い空に、暖かい太陽と、西の空には白い月があって、飛行機雲が真っ直ぐに青い空を横切っていました。


その瞬間に全て吹っ切れたような気がしました。




このブログのサブタイトル


happy new day 


新しい1日が

  あけましておめでとうございます



昨日までのいろいろな不安な事がありますが

全部横に置いておいて、新しい1日に向き合っていこうと思います。



仲間を信じて、未来を信じて、そして自分を信じて