今日は天使のささやきの日

伝えたいこと: 「天使のささやき」の美しさ

伝えたい相手: 「天使のささやき」を知らない人へ


今日は天使のささやきの日だと、車のナビが教えてくれました。


聞いたことのない言葉だったのと、なんとなく優しそうな名前だったので興味が湧いてきました。

Googleで検索してみると「空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのこと」だそうです。

説明を読んだ時は正直「な〜んだ」と、少し残念な気分になったのですが、せっかくなので画像検索してみました。


めちゃくちゃ綺麗です!


画像を勝手に貼り付けるのはダメかと思うので、ここでは貼り付けませんが、ぜひ画像を検索してみて下さい!

とても幻想的な画像が沢山出てきます。