仕事仲間と行く出張は面白い

伝えたいこと: 良い仲間と一緒に仕事をする楽しさ

伝えたい相手: 特になし


会社として出展する展示会のために三日間出張に行ってきました。

1年に2度の大きな展示会なのですが、僕はとても楽しみにしています。


普段は違う役割をしているメンバーが集まり、展示会を成功するために力を合わせて、一人一人が精一杯頑張る。

そして、夜にはみんなでワイワイと、お酒を飲みながら話をする。


普段はなかなか集まることのできないメンバー同士なので、余計に盛り上がります。



そんな仲間と同じ会社だということは、とても幸せなことだと思っています。

この幸せが続くように、しっかりと成果を残していきたいと思います。