落ち着いて、心穏やかに過ごすこと

伝えたいこと: 一瞬一瞬を大切にすること

伝えたい相手: イライラしてしまう自分に


最近、仕事に集中していて、色んなことを把握し、判断して行く事を楽しんでいました。

その一方で、状況を把握するために人と話をしている時にテキパキと説明してもらえないとき、少しイライラしてしまうことが時々ありました。


そんな自分の状態を昨日に指摘してもらえました。

自分でも気づいていたことだったのですが、改めて指摘してもらい、その事を考えてみると、あまり良い状態ではなかったことを意識することができました。



一瞬一瞬を急いでもあまり結果は変わらないはず。

少し気持ちに余裕を持って、心のリズムをゆっくりめになる様に意識していこうと思います。