新年明けましておめでとうございます!

2018年が始まりました。

朝から12月の振り返りと、1月の予定を日記を見ながらチェック。

今年の日記には毎月最後の日の後に振り返りのページがあり、そこに質問が書かれていました。

改めて12月の1ヶ月を振り返り、1ヶ月の「マイハッピー」と「ユア ハッピー」を振り返りました。

そして、次の月の予祝を書き込みました。

「予祝」については知らない人が多いと思いますので、改めて書いてみたいと思います。


その後に、初日の出と初詣を兼ねて少し走ってきました。

初日の出を見に朝からジョギングするのは去年に続いて2回目。

少し雲が多かったのですが、今年も無事に初日の出を見ることができました。


その後は地元の神社で初詣。


気持ちの良い年明けです!