大阪マラソンまであと8日なのに、走っていない

走る練習を全くしないままで、ここまで来てしまいました。

9月に足を痛めてから走ったのは2回5.7kmのみ。さすがに焦って来ました。

この前の日曜日に靴を買ってテンションはかなり上がったのですが、この7日間で出張があったり、飲み会が4回。それも仕事関係が2回とプライベートが2回。だらだらと飲みに行くのなら辞退するのですがどれも結構重要な内容でした。

そんな中今日は早く帰れる予定なのですがあいにくの雨・・・

せっかく足の具合が良い感じになって来ているのにもったいない状況が、続いています。


そんな状況でも、毎日"今日"出来ることをやっていきます。


まずは、仕事帰りにプールで身体を動かす予定です。


そして、もし、雨が止んだら、念願のニューシューズの試しばきがでければと思っています。