今日頑張ったこと

今日頑張ったこと


・朝、ちゃんと早起き出来た


・10時半からのミーティングの準備できた


・ミーティングを楽しい雰囲気で、内容もよく、時間内で出来た


・役所からの調査もスムーズに対応し、指摘事項無しで終われた


・自分で抱え込んで止まっていた仕事を仲間にお願いすることが出来た


・相談された内容を、しっかりと考え、対応策を進めれた


・新しいシステム導入に向けた密度の濃い打ち合わせが出来た


・予定時間に会社から帰れた


・帰宅中も、業者との電話打ち合わせが出来た


・そして、最終の新幹線で明日の釣りのために移動中!


・新幹線の中でも、仕事をこなせた


・とても高効率の1日だった



仕事の満足感と、明日の楽しみでいい気分で今日が終わる!


さぁ明日、思いっきり楽しもう