食べ物と身体の調子について

二日連続で夜、早く寝て、しっかりと睡眠をとったのに体調がすぐれない。

適度な運動もしているのに。


原因を考えて見た。


身体を作るのは

  ・呼吸

  ・食べ物

  ・飲み物

 後は心?


今回、心は前日にやりたいことを満喫したので大丈夫だとして、呼吸は特に悪い空気のところで過ごしていないから問題なし。

残るは食べ物と飲み物。

飲み物も特別なものは飲んでいない。


そして残ったのが食べ物!


昼に串揚げの食べ放題の店に行き、お腹いっぱい串揚げを食べた。

お腹いっぱいになってからさらに、カレーやデザートも食べ、久しぶりに気持ち悪くなった!


きっと、コレだ!これ以外考えられない!


もちろん、串揚げが、悪いのではなく、油の取りすぎが原因だと思う。


二度と串揚げの食べ放題に行きたくない!と、思ったが、体に悪いのは食べすぎたから。

それでもしばらくは行こうとは思わないが、この予測が本当なのかを考えると、興味が出てきて検証しに、近いうちにもう一回行ってみようかな〜。