大阪マラソンに向けてのトレーニング計画5

連続して、マラソンのトレーニングのことを書いていますが、その期間一度も走っていません。

これだけマラソンのことを書いていると、走りたくなってくるのですが、がまんしています。

その理由は、1週間前の山でのトレーニングで左足をねんざしてしまい、まだ痛みが残っています。普通に歩いているだけでも少し注意しながら歩かないといけないような状態で、絶対に無理はしてはいけない状態です。

 

早く治って走りたいのですが、”走りたい!”と思える状態が続くのは、逆に良いことかと思っています。

”走りたいけど走れない!” 走れるようになったらどれだけの幸せな気持ちになれるのか楽しみにしながら、今日も足の様子を伺いながら寝ることにします。

 

早く治ってほしい~!