走ることについて

最近、全然走れていません。

100kmチャレンジ後、少し走っただけで、そのあとは全くです・・・

 

年内に二つのフルマラソンにエントリーしているので、そろそろペースを上げていかないといけない時期になっているのは、わかっているのですが、仕事のプロジェクトの関係で、帰宅時間が遅いことと、疲労が蓄積してしまっていること。そして、最近発生した過去最大の逆境。

 

今日久しぶりに、マラソン話になり、しっかりとトレーニングを積んでいる人との差を意識させられました。

これをきっかけにし、そろそろ始動していきます。

 

気持ちを盛り上げるために、マラソンのトレーニングの本でも買おうかな?