ビットコイン

8月4日にビットコインについて「最近よく情報が入る」とこのブログに書いていました。

その当時は1ビットコインが30万ちょっとだったのですが、今日一時49万円まで高騰していました。

少し前に新聞で「ビットコインが最高値を更新!」と書かれていたのですが、それからあっという間に50万円近くになってしまった。

 

あの時にビットコインを少しでも買っておけば・・・・

 

今日の昼過ぎに最高値となったあと、少し下落していて、やっぱりこの世界は怖いなぁと思いながらも、いつでも帰るようにそろそろ本気で準備をしようと思っています。

 

まだ、この時点でも、「思っている」と書いている時点で遅すぎるとは思っていますが・・・

 

 

今日はここまで