ビットコインについて

最近、ビットコインについての話がよく耳に入ってくる。

 

意識していなくても耳にするようになってきたのは、それだけメジャーになってきたということなのだろう。

ビットコインなどの仮想通貨が

なぜ広がってきているのか?

将来、拡大するのか?それもとなくなるのか?

いろいろな可能性があり、また、世界のお金の概念が変わるかもしれない、または既に変わってきているかもしれないことに、興味を持つようになってきた。

すでにそのことを知っている人や、仮想通貨で利益を出しているひと、または、損をしたことのある人にとっては「いまさら・・」という感じなのだろうけど、せっかく興味がわいてきたので手を出してみようかと思っています。

 

いくら調べて、知識を増やしてもやってみないことにはわからないことがあり、やってみるだけで分かることも多いということを久しぶりに思い出した。

近いうちに密度をあげて情報を仕入れて、手を出してみます。

 

 

今日はここまで