100kmチャレンジ終わりました 3

1日寝て、今日は仕事。

朝起きた時には、まだまだ体がだるく、口内炎もできていて、仕事に悪影響がでそうかと思いながら出勤。

しかし、仕事が始まるとそれどころではなく、あっという間に1日が終わり、体調不良はどこかに行ってしまっています。

 

意外と丈夫なのかも。今日もジョギングしたいなと、思いながら、車から降りて歩くと、小指が痛く、足もガタガタ。

とてもジョグできる状態ではありませんでした。

 

今回の挑戦で、感じたのは、知らない街を走る楽しさ。

今回は横道にそれずに走っただけでしたが、ジョギングんのスピードは町の生活感を感じることができとても楽しいと感じた。

100kmを走ろうと思うと、かなり無理をしないといけないが、50㎞ぐらいなら、走ることと町を感じながら楽しむことの両立ができそう。

月に1度ぐらいは、いろんな町に走りに行きたいと思います。