飲んで帰った日

出張中。

 

飲んでホテルに帰った。

昨日、一昨日とたくさんのインプットをしたので、今日からアウトプットしていこうと思った。

 

アウトプットの方法は

 ・聴いたことを、他の人に話をすること

 ・聴いたことを取り入れ、行動を変えること

 

一つ目は、OK!

二つ目は、う~ん、まだまだかな。

 

言葉で口に出すことと、同時に行動を変えていければ、もっと周りは変わり、自分の見えている世界が変わるはず。

 

今日、「最近、変わったね」と言われた。

この言葉、ずっと待っていた。

自分では変わってきていると感じていても周りの人からどう見えているかはわからない。

もちろん、周りの人からどう見られているのかは、最近あまり気にならなくなっていたのですが、それでも「変わったね」と言ってもらえると、自信が持てる。

 

明日からも、もっと行動を変えていこうと思っています。

 

 

今日は、ここまで。