飲んで帰った日

飲んで帰った。

最近疲れ気味で、飲みに行く前は気が進まなかったが、前から約束していたのでとりあえず参加。

疲れていても、お酒を飲むと元気になる。元気になるというより、疲れているのをアルコールのおかげで分からなくなるのだろう。

 

終電で家に帰り、こうしてブログを書いていると、一段と疲れが増えたことに気づく。

少しでも早く寝て体力を戻さないと。

前進がだるい。

今日は蒸し暑い。

 

 

 

こんなことを考えたまま寝てしまっては、起きたときの気分が良いはずがない。

だから、今日一日で楽しかったことを思い出そう!

思い出してみると、仕事中に笑っていた!

会議中特に笑っていた!

お酒を飲みながら、もっと笑っていた!

楽しい一日だった!

 

楽しかった今日の日ももう終わり。

明日はどんな楽しいことがあるのだろうか?

楽しみにしながら今日は寝ることにする。

 

おやすみなさい。