このブログについて

このブログを書き始めて、もうすぐ1か月になろうとしています。

1日1記事は続けていますが、今後の方向性について見つめなおす時期かと思っています。

もともとタイトル通り、日記ということで自由に、思っていることを書いていけばいいと思っているのですが、せっかく書き続けるなら、誰かが読んで、元気になってもらえるような内容を書きたいと思っています。

自分が何かに挑戦をし、また、挑戦している人を応援していきたい。

そんな思いで始めたブログですが、最近、仕事での新たな挑戦が多く、記事にできないことばかり。仕事が充実すると、ブログが書けなくなるこの事態をどう乗り切るか、明日からの自分がどうしていくのかを楽しみに思いながら続けていこうと思っています。