次の目標

そろそろ次の目標を決めないと。

最近そんな風に思うことがよくある。

サハラマラソンを終わり、周りのサハラメンバーは次の目標に進んでいるのを聞くとなおさら、どうしようかと不安になる。

やりたいことはいっぱいあるが、できれば次は、自分が目標に向かってがんばる姿や、目標を達成することが誰かの勇気になったり、誰かに喜んでもらえるような、そんな目標を掲げたい。

その目標は自分ひとりで思っているだけでなく、周りの人に宣言したいと思っている。

 

そんな中、最近仕事が忙しい。

それもモーレツに忙しい。

そして忙しい内容がとてもやりがいがあることばかり。

すべての内容をスピードアップしながら、プロジェクトを進めていく。

スピード感が速いから、頭もフル回転。そんな感じがととも心地良い。

 

もしかして、次の自分の目標は仕事の中にあるのかもと、最近思うようになってきた。

個人的な目標だからと言って、仕事意外で決めないといけないという理由はない。

 

今決めました。今年の目標の中に、仕事のことも入れます!

 

具体的な目標については、改めてしっかりと決めようと思います。

 

なお、フルマラソン。ウルトラマラソン、トレランのこと、も忘れずに

仕事との両立で目標達成を目指します。