飲んで帰った日

昨日、今日の二日間で新しいプロジェクトの発足する、しないについての話し合いがあった。

昨日は18時から22時までの4時間。

今日は15時30分から21時までの5時間30分

二日間合計で10時間近く。

 

通常の業務をこなしながら、時間を確保し、話し合いを行った。

メンバーは3人。

それぞれの得意分野を持ち寄りながら、それぞれの考えをぶつけ合う。

本気でぶつかり合うとなかなか面白い!

 

プロジェクトの社内プレゼンは来週の火曜日の午前中までの中で、無理やりプレゼンしないといけない。

そして、プロジェクトのゴールは2年後の秋。

目標を達成するには、「超、本気でなければならない」と笑いながら言いながら、「超 本気」ぐらいでは足りないと思っている。

それでも前に進んでみようと思う。

 

二日目のミーティングを終え、居酒屋へ。

 

ビールが脳に染み渡る。

明日は土曜日。土曜日の内に二日間で話し合ったことをまとめてみようと思う。

 

 

結構飲んだのに、普通のことをかけていることに自分でもびっくりするが、勢いがあるときってこんなものだろうと思う。