このブログはサハラマラソンに挑戦し、そこで感じた「やってみないとわからないことがあり、やってみるととても楽しい」そんな体験を今後どのように活かしていくのかを記録していくブログです。

f:id:happynewday:20170526060958j:plain

 

はじめまして、Toshiです。

 

このブログはもうすぐ50歳になる男性がサハラマラソンに挑戦し、完走したことで感じた

「やってみないと、わからないことがあり、やってみるととても楽しい」と感じたこと。

そして、これからどんなことにチャレンジしてみようかと気持ちが高ぶっている状態がその後に、

どのように考え

どんな行動をし

どのようになっていくのかを記録するブログです。

「どうせ人生は変わらない」「新しいことに挑戦するなんて無理」と

思っている人に、また、そんな風に思ってしまう時が来た自分自身に

読んでもらいたいと思って書いていきます。

 

 

今、読んでいるあなたは、何かに挑戦していますか?